ネジコ日記

オタクの闇鍋みてぇな日記

はじめましてと簡単な自己紹介

はじめまして。

既にご存知の方はこんにちは。

久留里ねじ子(くるり ねじこ)と申します。

 

簡単に自己紹介すると、どこにでもいる普通のオタクです。

アニメ、ゲーム、マンガ好き。

今ハマってるのはFGO刀剣乱舞、メギド72、あと最近始めたのは無期迷途。

最近はあまり触れてませんが、アイドルマスターとかもやってました。

イケメン女子、男装女子、クソデカ感情抱えがちの男子とか好き。

 

あと趣味で創作活動とかもしてます。

イラスト、漫画、小説、音楽、動画、たまにゲームとかも作ります。

その辺の話とかもたまにここでお話できたらいいな。

 

ブログの内容はまだ明確に決めていませんが、オタクの日常、創作活動についてとかプレイしてるゲームについてとかの闇鍋みてぇな雑記になると思います。

かなり個人的な日記になると思いますが、よろしくお願いいたします。