ネジコ日記

オタクの闇鍋みてぇな日記

ダイエット食が美味しすぎて食べすぎてしまう話

最近テレビCMもやってますね、BASE FOOD。

一時期ダイエット目的で定期購入してたんですが、アレ美味しいから食べすぎて余計に体重増えたんだよな。

最初のうちはライ麦全粒粉の味に馴染みがなかったんですが、慣れてくるとクセになる。

アレは一食で栄養を補うやつで通常置き換えとして食べるんですけど、普通にご飯がある状態で食べたら、そりゃ栄養過多なのよ。

あと一食で2袋くらい食べちゃう。馬鹿がよ。

それで「これ以上これ食ったらまずいわ」と思って一時撤退したんですけど、家の都合で自分の食事を用意する必要が出てきて、でも私メシマズなんですよ。自分で食ってても美味しくない。一人分の食事を用意するのも面倒だし、手間もかかる。

で、またBASE FOODのお世話になることにしました。

あとBASE FOODの送られてくる箱が大きさちょうどいいんだよな……同人誌とか入れるのに……