ネジコ日記

オタクの闇鍋みてぇな日記

実家に帰らせていただきます。

別に独身ですけど、諸々の事情があって他人との二人暮らしがしんどくなったので、月曜日から金曜日まで一旦実家に帰って同居人との距離を物理的に離すことにしました。

実家は今いる北の辺境よりさらに辺境の、山奥というのか……山にくり抜いたトンネルを通ってやっと辿り着くような寂れた田舎町。

夏は虫が無遠慮に入ってくるのでお盆とかに帰省するのも敬遠してるんですが、今回は事情が事情なので仕方ない。冬も隙間風がすごくて寒いらしいですが、なんとか頑張るしか無い。

一時的に距離をとって頭を冷やして、自分が今後どうするべきなのか、どうしたいのか、何ができるのか、ひとりでじっくり考えたいと思っています。

このブログが更新できるかどうかは未定です。

さしあたって考えるべきは、あの田舎町で仕事に必要なネット環境が使えるかどうかだな……親の話ではWi-Fiは通ってるらしいので大丈夫だと信じたいが……。