ネジコ日記

オタクの闇鍋みてぇな日記

【FGO2部7章ナウイ・ミクトランネタバレ】ORT戦の記録

バレンタインイベントまでに2部7章を終わらせたい私です。

ひとまずORT戦が終わったので自分なりの戦い方の記録を残しておきました。

 

privatter.net

 

そのままはてなブログに書いてネタバレするのもアレなので、ぷらいべったーに記録した記事のリンクを貼ってワンクッションしておきます。

攻略サイト見りゃいい話ではあるんですが、どうもゲームの攻略サイトってレア鯖持ってる前提で話を進めているからあんま参考にならないよね……。

ちなみにORTのスキル効果とかちゃんと確認してないので、効果とか関係なく倒せるには倒せます。

詳細は上記のリンク見てください。

 

今、ORT戦を終えて最後の戦闘してるんですけど、そっちのほうがORTよりよっぽど難しいぞ、という感想。ネタバレしたくないのであんま詳細に書けないんですが。

 

【追記】

とりあえずミクトランはクリアしました。これで心置きなくバレンタインを満喫できるね。やったぜ。