ネジコ日記

オタクの闇鍋みてぇな日記

【刀剣乱舞】連隊戦進捗

無事に人間無骨くんを手に入れた私です。

1日4000ずつ御歳魂を集めるというノルマを作ってコツコツ毎日やってました。

攻略サイトで確認したら1振り手に入れるのに1日3600でいいらしいんですけど、4000のほうが計算しやすいので。

ところで御歳魂っていったい何が入っているのだろうか……あの謎の膨らみ……普通にお餅とかかな……。

 

で、順調に刀剣男士をコンプしております。

14日~20日に新刀剣男士の期間限定鍛刀もあるようなので、そっちもがんばろ~!

刀剣乱舞にもやっと「天井」の概念が導入されたので、資源と鍛刀札、手伝い札さえストックがあれば、なんとかなるはず……?

手伝い札、なにかと使い道が広すぎて消費が激しくなりがちなので、ちょっと不安だなあ……。

いざとなったら遠征&遠征鳩しまくって無理くりにでも札を集めるしかないんですが。

ガチャは執念と根性のある人間が生き残ります。財力があればまた別ですが。