ネジコ日記

オタクの闇鍋みてぇな日記

【ツイステ】ウオオーー!マレウス!!ウオオーーー!!!

ツイステ3周年だそうで。めでたいですね。

 

寮服マレウスが実装されたので、インストールし直しました。

3周年ってことは、俺は寮服マレ様を3年も待ってたことになる。ひえ。

 

というわけで、ガチャを回しましたわよ。

 

わぁい、式典服がいっぱいだぁ。

 

70連くらいでおひとりいらっしゃいました。

勝った!ツイステ、完!!

 

実際にはまだメインストーリーがスカラビアで止まってます。

7章めっちゃ気になるんですが、ツイステってメインストで体力消費とかしなくて無限に進めちゃうので逆にやめどころがわからなくなりそうで手が出せないです。人間の心理、度し難い。

あと6章のミニゲームがめちゃくちゃ難しいって聞いてて尻込みしてます。うーん。

 

ここでリドルくんPUやってることに気付き、ついでに引く。

来た。

 

!?

アエェ!?マレサマ!?マレサマナンデ!?!?

 

マレ様もしかして俺監督生のこと好きだったりします?

マレ様だけひとりで乙女ゲーしぐさしてくるから夢人(ゆめんちゅ)になっちゃうこんなの……。

 

せっかくなので、寮服マレ様PU天井することにした。

レベル100まで上限あがったうえに香水までくれた。

最強のマレ様です。

やっぱ俺のこと好きだろこの人。人?

 

ちなみに再インストしたときの手持ちの石とマジカルキー。

ツイステのガチャって10連3000くらいかなって思ってたけど、300でいいんですね。

全然覚えてない。