ネジコ日記

オタクの闇鍋みてぇな日記

【無期迷途】やってやりましたわ【ゾーヤ様最高】

無期迷途で推しのゾーヤ様をレベルMAXにできました。いえーい。

 

ランクは3まで、レベルは90まで上げられますね、今のところ。

何が大変って、ゾーヤ様めちゃくちゃ素材を食うのよ。

画像の右上の方にある赤いダイヤみたいなアイコン、これが「ルナティックエッセンス」という、FGOでいう種火(経験値を上げる素材アイテム)みたいなもんなんですが、レベル上げるごとに10万とか15万とか要求してきます。わ、わぁ~……ゾーヤ様ったら健啖家デスネ……。

ちなみにルナティックエッセンスを稼ぐクエストは最高効率でも1回1万くらいです。体力を回復する手段もほとんどなく、ちまちまとこまめに周回する必要があるので本当に時間かかるんですよ……。

そういうわけで、今のところランク3、レベル90にしてる手持ちはゾーヤ様だけ。

その分、素晴らしい働きをしてくれます。戦闘民族なのでめちゃくちゃ強い。僕らの頼れるゾーヤネキ。

あとはスキルレベルを上げるくらいかな。

枷に関しては、ゾーヤ様をまた逮捕して重ねるしかないので今は考えません。そんなホイホイS級コンビクトが引けるとは思えないし。

 

ちなみに、コンビクトをランク3まで上げると画像のように特別な衣装が手に入るんですが、これLive2Dなので動きます。推しが動いて生きてる感じして最高ですよね、Live2D。